人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトのおいしい生活


そしてまた・・・

今日も行ってしまったのです。。
この前紹介したインドカレーのお店『ラージャ 柏店』へ(^_-)-☆
インドカレーやは同じ店名でも支店によって味が違うことも良くあるので
昨日からインドカレーモードになってしまった旦那さんと一緒に☆彡
この前と違うといえば・・・私がベジタブルカレーを食べたことぐらい。
でもでも柏店もとってもおいしかった~!!!!

ちなみに今日は私は33週の妊婦検診でした(*^_^*)
最近調子が悪かった腰は挫骨神経痛で安静にするか痛み止めを飲むしか
ないとのこと・・・・。出来るだけ薬は避けたいのでシップだけ貰って帰って来ました。
赤ちゃんは1890グラムでほぼ標準サイズで順調でありました(^_-)-☆
しかし5月いっぱいは仕事が入っているので腰の痛さからは当分解放してもらえない
な~(ToT)/~~
そしてまた・・・_b0080694_162398.jpg

by usatonchan | 2006-05-02 16:06 | おいしいお店

<< お散歩♪      引越し。。。。 >>

育児・レシピ
by usatonchan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧